高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【68】2年ぶりの訪店、和歌山系になった「はたお商店」さんで超満腹ランチ(2023/12/18)

お店情報

2年ちょっと前に当ブログで初めてお邪魔した「はたお家」さんが、家系から「はたお商店」に変わって(戻って)いたので再度の訪問です。

和歌山→家系→和歌山という変遷です。
f:id:menzukigunma:20231219100707j:image

はたお商店 外観

 

入店はお昼が一段落した1時過ぎ。


f:id:menzukigunma:20231219100723j:image

注文はこちら。

今日は特製で😁

 

5分と待たずに到着、早い!
f:id:menzukigunma:20231219100738j:image

特製中華蕎麦(1000円)平日ランチタイムはご飯が一杯無料で頂けます。

 

スープの味わいとしては博多豚骨に似ている印象、ご飯に良く合います😊

麺が博多系とは少し違う感じがします。どう違うのかはうまく説明できませんが😅


お肉もトロトロ、味玉もいい感じで一気に啜って替え玉注文(150円)。

味変しながらこちらも一気に完食。

ご飯も相まって超満腹な1杯でした。

 

今回も大満足、ごちそうさまでした😋

 

前回の訪問、この頃は家系でしたね~

menzukigunma.hatenablog.com

 

近くのお店

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

 

menzukigunma.hatenablog.com