高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【65】焼肉十兵衛Xじげもん 焼肉屋さんでちゃんぽん(2023/10/9)

お店情報

 

じげもんちゃんぽん HP

www.jigemonchampon.com

 

 


f:id:menzukigunma:20231009123427j:image

じげもん&十兵衛 外観

 


f:id:menzukigunma:20231009133451j:image

 


f:id:menzukigunma:20231009123539j:image

焼肉屋さんです。

タブレットで注文。


f:id:menzukigunma:20231009141925j:image


f:id:menzukigunma:20231009141937j:image


f:id:menzukigunma:20231009141955j:image


f:id:menzukigunma:20231009142008j:image

メニュー。 お肉も中々リーズナブル。


f:id:menzukigunma:20231009132712j:image

テーブル調味料

 

皿うどんや冷麺などもありましたがここはノーマルなちゃんぽんと言うことで、白ちゃん一口餃子セット+ライス(小)を注文。

 

10分ほどでの到着です。

お値段は1089円+220円


f:id:menzukigunma:20231009132645j:image


f:id:menzukigunma:20231009132950j:image

クリーミーな白いスープにしっかり食べ応えのある太い麺、山盛りの野菜。これぞといった感じのちゃんぽんです。餃子は一口サイズでペロリと行けちゃいます。

ちゃんぽんと白飯は良く合いますね~。

 

そして半分ほど食べ終わったところで味変タイム!

特製カエシや餃子用に作った酢醤油ラー油、シンプルなお酢の他に焼肉屋さんならではの味変を色々お試し。

レモンはお酢に比べて果実的な甘さがいい感じ、辛味噌の風味も良く合います。

 

そして何よりお肉用のつけダレ!

かなり甘めの醤油風味ダレが実に良く合います。これはおいしい。

 

お肉もリーズナブルで美味しそうだったので、焼肉に来てもいいですね~。一人でも比較的気軽に入れそうです

 

食べ終わってお店を出たところに無人販売所が。
f:id:menzukigunma:20231009133437j:image

お肉セットやラーメン、カレー、もつ鍋、スイーツなど結構な種類が買えます。デザートや翌日以降のご飯に😄

 

今日も大満足、ごちそうさまでした😋

 

近くのお店

 

menzukigunma.hatenablog.com