高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【うどん】病み上がりの栄養補給に、すき家で海鮮ちゃんぽんうどん(2024/3/3)

コロナ陽性での自宅療養から別の厄介な風邪のコンボで3週間近く寝込むこととなり、久しぶりの更新となってしまいました。

 

さて、病み上がりという事で今回はうどんに。とはいえ普通のうどんは療養中に散々食べたのでちょっとした変わり種、すき家の海鮮ちゃんぽんうどんを頂くことにしました。

 

お店情報

 


f:id:menzukigunma:20240303111023j:image

お店外観

f:id:menzukigunma:20240303132131j:image

海鮮ちゃんぽんうどんメニュー

 

キムチやチーズ、牛丼セットもおいしそうだけどさすがにまだ本調子ではないのでミニライスセット(850円)を注文。

5分弱で到着です。


f:id:menzukigunma:20240303132145j:image

鉄鍋+固形燃料こんろで熱々です。ミニライスも中々のボリューム。


f:id:menzukigunma:20240303132200j:image

磯の香りを感じるとろみスープにイカ&エビをはじめ野菜もたくさん。もちろん温められた状態での提供ですが少し待つことでさらに熱々、体が温まります😄

 

ご飯との相性も抜群で、ショウガや七味での味変もGood。

プチ快気祝いでバッチリ栄養補給。

今回も大満足、ごちそうさまでした😋