高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

数年振りに天下一品。濃厚なのにあっさり感のある屋台の味でチャーハンセット(2024/4/13)

お店情報

 

NHK前橋放送局のほぼ正面です。

 

お店HP

 

かなり久しぶりの天下一品に行って来ました。


f:id:menzukigunma:20240417122306j:image

天下一品 外観


f:id:menzukigunma:20240417122325j:image

自分の中で天下一品と言えばこれ。

年齢を考慮して半チャーハンセットに😅

 

後は濃さ。こちらも年齢を考慮してあっさりに…いやいや天一と言えばこってりじゃないのか。しかし今の胃腸で耐えられるのか…そうか間をとって今回は屋台の味で。

 

 

無事注文がすんで待つこと10分弱、おまちかねの一杯が到着です😀


f:id:menzukigunma:20240417122350j:image


半チャーハンセット(1260円)屋台の味

濃厚なスープでした…こってりを知らなければ😁

濃厚でありながらさらっとしていてあっという間に完飲できそうです。

 

チャーハンはふわふわしっとりな優しい口当たり。紅しょうがのアクセントが実にグッド👍️

 

大満足なセットではありましたが、やはりこってりも捨てがたかった…😅

 

近日中に再訪確定です。

 

本日も大満足、ごちそうさまでした😋