高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【58】飲み会の〆に塩ラーメン!「なかじゅう亭WA-Fu」(2023/6/24)

お店情報


f:id:menzukigunma:20230626100947j:image

なかじゅう亭wafu 外観

 

高崎駅西口で友人達と飲み会。普段は2次会で23時過ぎまで盛り上がって解散なのですが今回は少し早めに上がってラーメンで締めようという流れに。

 

お邪魔したのはなかじゅう亭wafuさん。入店は22時過ぎごろ。

 

入ってすぐのソファー席に通してもらいました。


f:id:menzukigunma:20230626101003j:image


f:id:menzukigunma:20230626101019j:image


f:id:menzukigunma:20230626101029j:image

メニュー


f:id:menzukigunma:20230626101038j:image

営業時間。飲み会の〆にピッタリ

 

今回は塩ラーメンをオーダー。10分ほどでの到着。
f:id:menzukigunma:20230626101049j:image

塩ラーメン 800円

 

魚介かな?香ばしさを感じるスープです。

透き通った見た目の通りあっさり風味。

麺はかなり細め、ツルツルと食べられて飲み会終わりにピッタリ。良い締めでした。

 

友人の頼んでた油そばも美味しそうだったな~、次回は素面で味わいに行ってみたいと思います😁

 

今回も大満足、ごちそうさまでした😋

 

 

 

近くのお店

高崎駅周辺はさすがに激戦区。こちらで紹介のお店以外にもおいしいお店が目白押し。

 

 

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

menzukigunma.hatenablog.com