高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【57】新たなるG系?ゴリラパートナーズでゴリパらーめん(2023/6/11)

お店情報

高崎環状線沿い、ケンタッキーフライドチキン隣です。f:id:menzukigunma:20230611110607j:image

ゴリラパートナーズ外観。 語彙力がややゴリラ


f:id:menzukigunma:20230611110624j:image

メニュー看板。 ゴリラはつよい。

 

今回のお店はこちら。先週ケンタッキーにチキンを買いに来た時になんともインパクトのある店名と看板が目に入り、よく見たらいわゆる二郎系とはちょっと違う感じがしたので早速お試し。

 

11時ちょい前に到着して開店待ち、先客は数組といった感じでした。

駐車場は色々なテナントが集まっている場所なのでかなり広めです。

店内はカウンターのみ10席。

 

ニンニクアブラは注文時に伝えます。

麺の量は並盛200g、大盛300g


f:id:menzukigunma:20230612124538j:image

ゴリパラーメン900円

 

甘めのスープに平たい極太ちぢれ麺。土台はいわゆるG系です、麺はややツルツル感があるかな?

 

そして上に乗っているのは肉野菜炒めといった感じでしょうか。ごろっとした豚肉に玉ねぎとニラが合わさりなんとも食欲をそそります、これでご飯を掻き込みたい😁

そして思いのほかまろやかな味わいです。脂は凄いのですがスルする行ける感じ。

 

具材が細か目のため沈んでしまいがちですが、穴あきレンゲもあるので残さず食べられます、私はスープ後と飲んでしまいましたが😅

 

中々インパクトのあるラーメンですが味わいは優しく、ミニはないようですが普通盛りでもそこまで無茶な量ではないので誰でも美味しく味わえるかな?と思います。ゴリラは優しい。

 

今回も大満足、ごちそうさまでした😋

 

 

 

近くのお店

 

menzukigunma.hatenablog.com

環状線を豊岡方面(国道18号方面)に向かうとあります、車で数分。

 

 

menzukigunma.hatenablog.com

17号方面に向かってピザハットの交差点を左折してすぐです。