高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【54】コール無し、不慣れでも安心なG系ラーメン「JUNKY STYLE」(2023/5/21)

お店情報

旧博多十一番街の場所です。博多十一番街は結局行けずじまいでした🥲

 

本日はこちら、高崎環状線沿いに今年3月オープンの「JUNKY STYLE」さんです。


f:id:menzukigunma:20230521170424j:image

力強い看板。実は店に到着するまでお店の名前が「腹が減ったらうちに来い!」だと思ってました😅

 

11時の開店直後に入店、1番乗りでした。店内はカウンター6席、テーブルも4人掛けが4つとかなり広めでゆったりしています。


f:id:menzukigunma:20230521171339j:image

券売機。メニュー構成はシンプルです。

限定麺のボタンもあったのでいずれ増えるかな?

そして記事を書いてる時に気が付いたけどTNTとは・・・?😅


f:id:menzukigunma:20230521170439j:image

 


f:id:menzukigunma:20230521170451j:image

キングジョーにもあったすき焼きセット。

 

 

お腹は空いていますが40代の胃袋に350gは…完食はできると思いますがその後に影響が出るのは間違いないので小(150g)&味玉に逃げました(._.)。

 

無料でニンニク、アブラ増しができます。後からコールする形式ではなく注文時に聞いてもらえます。初心者さんも安心😊

 

ニンニクマシでオーダーしました。10分ほどで到着!
f:id:menzukigunma:20230521170504j:image

小ラーメン+味玉 (960円+160円)

 

そうそうこれこれ、こういうのが食べたかったんだよ~、という感じの1杯。

醤油の風味が刺激的なス-プです。麺は正統派G系?極太で平たいワシワシ麺。

お肉の食べ応えと柔らかさのバランスがとてもよく、控えめな味付けと相まってスープとの相性が抜群でした😄

 

たっぷり野菜と麺を思う存分頬張った後はニンニクの風味、食感を楽しみながら卵、肉を崩しつつスープまで完飲。

 

座席も広くゆったりで、店員さんも優しく応対してくれます。二郎系に興味があるけどなんか怖いという方はぜひ。

 

今日も大満足、ごちそうさまでした😋