高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【78】幸楽苑 期間限定トマト&カレーラーメンお試し(2024/6/21)

幸楽苑HP

stores.kourakuen.co.jp

本日は幸楽苑さんへ。期間限定メニューのトマト&カレーラーメンをお試ししてきました。
f:id:menzukigunma:20240623150346j:image

ギョーザライスセットがお得です。タブレットで注文して待つことしばし。


f:id:menzukigunma:20240623150401j:image
トマト&カレーラーメン ギョーザライスセット(990円)

 

スープはトマトがやや強め、カレーはその奥でしっかり香っています。

スープはしっかり辛く、そして熱々。トマトや玉ねぎが大きめサイズで入っているのがGood。

少し食べたら温玉を割って…
f:id:menzukigunma:20240623150414j:image

麺を絡めて😊
f:id:menzukigunma:20240623150423j:image
まろやかな風味で一層箸が進みます。

 

総合的にはかっつりと「カレー!」というよりはトマトラーメン(カレー風味)といった感想です。

トマト系のラーメンが好きな方にはバッチリな1杯ではないかと思います。

 

本日も大満足、ごちそうさまでした😋

 

幸楽苑の記録

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

menzukigunma.hatenablog.com

 

menzukigunma.hatenablog.com