高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【79】モチモチ麺の油そばを食べ放題ご飯とともに!「壱角家 藤岡店」(2024/6/28)

お店情報

今回は藤岡店にお邪魔しました。

 

 

雨の降る金曜日。週末の開始を祝してジャンクな味わいが欲しいなー、という事でこちら。壱角家さんの藤岡店にお邪魔しました。


f:id:menzukigunma:20240630193149j:image

壱角家 外観


f:id:menzukigunma:20240630193200j:image

券売機の油そばタブ。家系のラーメン屋さんですが今回は油そばをオーダー。チーズ入りで960円です。

 


f:id:menzukigunma:20240630193210j:image

店内はワンオペの模様。席を立つことが多いお店なのでテーブルにこんな札が。嬉しい配慮です。


f:id:menzukigunma:20240630193222j:image

卓上調味料。中々の充実ぶり。

 


f:id:menzukigunma:20240630193234j:image

チーズ油そば(960円)10分ほどでの到着でした。

 

具だくさんでもっちりとした太麺。ご飯が進む味わいです。そしてこのお店の嬉しい点、麺類注文でご飯食べ放題!(セルフサービス)ふりかけや茶漬けセット等、お供も充実しています。



f:id:menzukigunma:20240630193245j:image
そんなわけでご飯&紅ショウガを取ってきました。

 


f:id:menzukigunma:20240630193317j:image

こちらは油そばと一緒に提供のマヨ&黒酢。テーブルにお酢があるのに黒酢を別提供とは・・・こだわりを感じます😁

 

コショウ、ゴマ、紅ショウガ、マヨ、黒酢と多彩な味変を楽しみながらご飯は2杯おかわり。大満足な夕食でした。

 

今回も大満足、ごちそうさまでした😋