高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【27】「一蘭 前橋インター店」深夜2時の豚骨ラーメン(2022/7/23)

お店情報

「前橋インター店」ですが住所は高崎市です。

 

一蘭 前橋インター店 外観

 

お店HP

ichiran.com

 

駐車場:35台

営業時間

10:00~翌4:00

本来は24時間。新型コロナの影響で変更になっています。

 

券売機

 

実食

友人宅へ遊びに行ってその帰り道、すっかり盛り上がっていたため解散は深夜2時…

こんな深夜にやっててくれるお店、ありがたいです(._.)

 

かなり久しぶりの来店だったのでスタンダードにラーメン&替え玉1つを注文。

お好みシート、久しぶり&深夜なので色々控えめ。

5分ほどで到着。

 

ラーメン(890円)

驚くほどまろやかで臭みのない、すべてが一体となっています。

いい意味で、このあたりのどの豚骨ラーメンとも違う異質な一杯。

九州出身の友人が「俺が地元で食べてたのはこういうやつ」と言ってたのを思い出しました。自分は行ったことないけど本場の味、ってことなのかなー。

 

ものの数分で替え玉、スープまで完食。ごちそうさまでした。