高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【カップ麺】新発売のどん兵衛 琉球そばをお試し(2024/5/6)

商品HP

www.nissin.com

4月に発売のどん兵衛琉球そば。

近所のスーパーで見かけたので購入してみました。
f:id:menzukigunma:20240509123444j:image

どん兵衛琉球そば パッケージ


f:id:menzukigunma:20240509123459j:image

中身。スープ、かやく、紅しょうが。

作り方はごく普通、かやくとスープを入れたらお湯を注いで5分。良く混ぜたら紅しょうがを散らして…


f:id:menzukigunma:20240509123516j:image

完成!

 

かつおの利いたあっさりのお出汁、麺はいつものうどんかな❓️

うどんなのにそば、でも確かに琉球そば😁

 

カップ麺でここまで雰囲気を出してもらえるなら十分🆗✌️

いくつかストックしておこうかな。

 

今回も大満足。ごちそうさまでした😋