高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【パスタ編】めんたいパーク群馬で3種の明太パスタ(2023/11/18)

 

 

本日は友人と一緒にめんたいパーク群馬に遊びに行ってきました。

土曜という事もあって中々のお客さんでした、11:30ごろの到着で駐車場は9割ほどの埋まり具合。離れた所ならまあスムーズに止められるかな~、って感じでした😄

 

フードコーナー販売窓口。さすがの混雑。

 

イートイン用の席もほぼ満席。幸いにしてうまい具合に空いたので友人に確保をお願いしていざ行列へ。20~30人ほどの列でした😅

 

フードメニュー。ぶたまんやビール(ソーセージ付き)も気になりますね。運転手さん用にノンアルもあるのが嬉しい所。

 

こだわり3種の明太パスタを注文、席に戻って友人の注文だったおにぎりを渡して座ろうとしたところで完成のお呼び出し。早いw

こだわり3種の明太パスタ(790円)

 

明太子ソース、生明太子、焼明太子の3種が乗ってます。

パスタは100gほどでしょうか、見た目よりボリュームがあるように感じましたがパスタといえば200gが基本の群馬県民としてはちょっと寂しい感じ😅

 

明太パスタソースの安定の美味しさに、写真でもはっきりわかるぐらい粒立ちのいい生明太子、ホロホロと崩れる焼き明太の塊がとてもいい感じの食感を加えてくれます。

 

2人前ぐらい簡単に行けそうな美味しさでした、他のメニューも試してみればよかったな~。また是非遊びに来たいところです。

 

本日も大満足、ごちそうさまでした😋