高崎ラーメンコレクション (+α)

群馬県高崎市在住、週1ぐらいでラーメンを食べ歩きしています。その他気が向いたら雑記を少々。

【28】群馬県初上陸!「麺屋 博多弁天堂」で豚骨ラーメンセット(2022/7/28)

お店情報

イオンモール高崎3Fフードコートです。

イオンモール高崎公式ホームページ :: 麺屋 博多弁天堂

営業時間:10:00~21:00

 

麺屋 博多弁天堂 外観

メニュー

今回はイオンモール高崎にて7月22日にオープンしたばかりの新店「博多弁天堂」さんです。

平日のオープン直後、10:30ごろだったため空いていてスムーズに注文。

弁天ラーメン+ミニ肉めし丼+半替え玉。

お会計してお盆を準備している間に完成、速い。

弁天ラーメン、ミニ肉めし丼、半替え玉(1280円)

にんにく、紅ショウガは個別パック、辛味噌、ネギは受け取った際自分で好きなだけトッピングできる仕様です。替え玉もフードコートの関係でラーメンと同時にもらう感じでした。

 

 

ザ・正統派といった感じの安心感がある味わい。

鼻を抜ける豚骨の香りと硬い細麺の食感が実に良いです。

買い物ついでに気軽に食べられるのがいいですね。

 

ごちそうさまでした。